げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年07月03日(火)

レポート終了

よく晴れていて、少し風があり、昼間は暑い日だった。

ようやく実験レポート完成。今回は凝ったなぁ。今回のレポートは内容が濃かった。実験の日数が多かったし。枚数だと12枚くらいか。図が多いので、文章はそれほどない。人によっては、30枚近くいっている。そういう人は、1つの図を1つの紙に印刷したり、内容が変わるたびに次のページから始まるようにしたりしている。自分は、写真の右や左に文を回り込ませたりして、わりと1枚の紙にぴっちり詰め込みたいタイプである。中途半端にスペースが余ると、何か書くことなかったかなぁという感じで。無駄に図を大きくして埋めたりして。なんともケチくさい。ちなみに、用紙の余白も少なめにしている。

次は中間試験に向けて勉強しないと。

コメント一覧

トラックバック一覧