げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2005年09月03日(土)

友人と遊ぶ

やや曇りがちで涼しい日だったが、正午頃は日が照っていた。

昼ごろから、このページの相互リンクでつながりのある3人と、遊びに出かけた。川原でキャッチボールをしたりした。遊戯用の短いバットを用意しておいたので、それで結構楽しめた。そのあと家に行ってちょっとゲームをしたりして、カラオケにも行った。カラオケを始めた頃はなかなか600点を超えなかったハイパージョイサウンドも、今ではみんな700点を超えたりしているから、うまくなったんだなぁと思う。その後晩御飯を食べようということになったが、どこも結構高く、食べ放題は行きたくないということで焼肉の安いところがあるからそこへ行ってみた。が、15組も並んでいたのでやめた。まぁ家族で行くときもいつも1時間待ちは覚悟なんだけれど。結局その向かいにあるびっくりドンキーで食べた。なんかすごく話をたくさんした。パフェも頼んだ。久しぶりに会って楽しかった。