げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

雪が降り、路面はつるつるで結構な寒さだった。

材料量子力学の試験の返却があったので、行ってきたところ、合格点に足らないため、ダメらしい。難しかったからなぁ。出席と小レポートの点を足したら合格になるかなぁと思ったら、まず試験で半分いかないと評価できないらしい。出席とレポート点は満点なので、試験で半分行っていれば「良」だったんだがなぁ。なんで半分いかなかったかなぁ。どこか点数上がるところないか細かく見たが、ダメらしい。追試はないので、そのまま評価されるわけだが、周りが落ちている人だらけなので、たぶん不可ではなくS判定になりそうだ。S判定というのは、来年度同じ授業を受ける必要はないが、試験は受けるというものだ。そういえば今回も、試験のときだけ人数がやたらたくさんいて、2つの教室でやったからなぁ。しかし、あー残念だ。くそー。

ブログに過去の日記データを入力中。ようやく300件くらい入れたが、まだ半分も行っていない。ただ、読んでいるといろいろ思い出して、おもしろい。

コメント一覧

トラックバック一覧