げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2006年05月17日(水)

増えるテスト&レポート

今日は真夏のような陽気で、とてもよい青空でした。

また、来週頭までのレポートが一つ増えました。これで、来週月曜日までに4つのレポート、火曜日までに1つのレポートを提出しなくてはならず、さらに火曜日には2つのテストがあります。明日とあさっては中国語の小テストがあります。あさってまでの英語の宿題もあります。でも、休講が2つあります。なんだかいろいろと忙しいのに、ホームページの整理が順調に進んでいます。かえってこういう追い込まれている時にやるとなんか進んでしまうんだよなぁ。WEB製作所に追加した、というかWEB製作所自体に適用している縦分割のフレームが大変便利です。このテンプレートを完成させたおかげで、このスタイルを他のいろいろなところに適用できるようになり、見易さも大幅アップが期待できます。商人用素材、マンガ、ソフト、マイクロワールドなどいろいろなページを縦分割フレームで整理することを検討中です。

今日は、他のページの入力にですます調で書いていたので、流れで日記もですます調になってしまいましたが、案外ですます調もいいかもしれませんね。