げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

少し雲があるが晴れていてすごしやすい日だった。

久しぶりにというか、恒例の友人と会う日だった。みんなたいして主張しないので行く場所はいつも同じだったが、今回は競馬場へ行くことになった。うーむ、競馬場というと、なんか、外れた馬券が床に散乱していて、治安が悪そうなイメージだったが、行ってみると公園みたいな感じできれいにしてあった。中央は子供向けパークもあり、お盆のせいか家族連れも多かった。雇用創出のためか、いろいろなところに人が配置してある。100円からできるので、安く楽しめた。どれにするか選ぶ上で考慮すべきいろいろな細かな数値があり、それらを細かく考え出すと、深そうである。まぁ、名前とか見た目で選ぶあたりが気楽か。

その後はご飯を食べたり、よくわからんがなぜか500円したゲームをやったりした。

コメント一覧

トラックバック一覧