No.168 はじめまして - キャンディー
 

初めての投稿です。
現在商人物語の改造をしておりまして副管理人のページを作成中なのですが、領主邸のスクリプトを利用して作成しているのですが、領主邸みたいに領主になっていないと政務が出来ないような仕様で副管理人でないと政務のページへアクセス出来ないようにして領主表示も副管理人表示になるようにしたいのですがどうやっても現領主と一緒になってしまいいまくいきません。
わかりにくい説明かと思いますが簡単に言いますと領主邸を2つ設置しまして2人の領主体制に出来ればと思っております。
反乱に関しては2つの領主邸共通でかまわないのですが良きアドバイスをよろしくお願いします。どこかの変数の問題かと思いますがよく分からず行き詰まってしまいました(;^-^;)
何かとお忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

2007/10/07(Sun) 21:11

はじめまして - キャンディー 2007/10/07(Sun) 21:11 No.168
     ├ Re:はじめまして - げんちゃん 2007/10/07(Sun) 22:25 No.169
     ├ ありがとうございます。 - キャンディー 2007/10/08(Mon) 00:07 No.170
     ├ Re:はじめまして - げんちゃん 2007/10/08(Mon) 11:20 No.171
     └ Re:はじめまして - キャンディー 2007/10/08(Mon) 17:23 No.175

Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色