げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年06月11日(月)

レシピ集追加

よく晴れていて、なんだか暑い。

最近、急に暑くなってきた。この間まで長袖にジャンパーだったのに、最近はジャンパーなしどころかもう半袖でもいいくらい。いきなり暑くなるんだからなぁ。

今日はレシピ集にいくつか追加。前からやろうと思っていて、制作日誌に書いていた。少しずつ追加し、レシピ50件を目指したい。作った日に書けばいいのだが、なかなかそうもいかず、時間が経つと細かい部分は忘れてしまうし、どうしようもない。

ウェブランドの追加は、なんとなく気が進まなくて、今は商人物語ゲーム街の風景を描きたいなんて思っている。まぁ自分の中でもいろいろ流れがあるからなぁ。

今日は実験があり、顕微鏡待ちで、ひたすら並んで待っていた。顕微鏡が一台しかないのでしょうがない。せめて試料を乗せる金属板がもう少しあると、あらかじめ試料をセットできて早いのだが、あいにく2枚しかないので、いちいち試料をセットしなければならず、効率がさらに悪い。ちょっと古いパソコンが顕微鏡の部屋にあって、待っている人がペイントをしたり、マインスイーパーや、ソリティアをしていた。マインスイーパーは一番大きな面で、途中で確実にいけるところがなくなって、詰まってしまうと難しい。みんな真剣にやっていた。さすがにこの調子で待ってばかりではいかんということで、次回は数人ずつ、実験に来る時間をずらすということになった。

コメント一覧

トラックバック一覧