げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

やや寒いが、よく晴れていた。

昨日は、免許を取ったということで父親に隣に座ってもらって、いろいろと運転した。整理した本を売るため、まずブックオフへ行ったが、ブックオフへ入るために3車線目に入れず、迂回してブックオフに入った。駐車場でも邪魔になっていた。でもまぁなんとかなり、本を売った。96冊で1050円になった。こんなもんかぁ。2000円くらいにはなるかなぁと思っていたけど。まぁもともとほとんどが古本屋で100円で買ってきたものだからそのくらいかぁ。痛んでいるのも多いしなぁ。そのあといろいろと走ったあと、車でいろいろなところに駐車する練習。後ろや前にぶつかりそうになり危ない。たまに車も来るし。急いでバックしないと他の車の邪魔になると焦って、急いでバックしたら、後ろの壁に激突しそうになった。たまたまブロックがタイヤに当たったからセーフだったが、ブロックの間をタイヤが通っていたら壁破壊していたな。で、車庫にも入れる練習をした。車庫は機械式駐車場という、上下に動いて3台収納できる形のものだ。狭くて入れにくいかなぁと思ったら、タイヤの溝が切ってあってタイヤがその部分しか通らないようになっているので、隣にぶつかる心配はないし、ずれて入ったらつっかえて止まるので、結構安全っぽい。とにかく、これからどんどん練習していかないとなぁ。