げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年06月08日(火)

テスト1日目終了

晴れていて、わりと涼しかった。午後から少しずつ曇り始めた。

テストの一日目が終了した。数学は、難しいと聞いていたが、まぁ程よく難しかった。国語は主に記号問題で、記述がなかった。

試験が終了したあと、祖父母の家によることになっていた。自転車をもらえることになっているのだ。JRで祖父母の家に行き、昼食をご馳走になり、コーヒーサイフォンを使っていれたコーヒーも飲んで、もらった自転車に乗って帰ってきた。今まで私はとても古い自転車に乗ってきたが、もらった自転車はとてもいいものだった。まず、今までの自転車の10倍くらいこぎ易く、左右にぶれず安定しており、バキバキガタガタという騒音が全く無く、ライトもきちんと点灯し、ベルがきちんと鳴る!明日からコレで登校するかな。

明日は試験科目が3教科もあるので、結構大変だ。