げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

やや曇っていたが、結構明るかった。午後は小雨が降った。

前々からトイレの横の収納庫みたいなところを整理したいと思っていたので、整理した。ホームセンターで奥行40・幅60・高さ60くらいの引き出し3段の収納が1700円程度だったので、それを買うことにした。あと、自分の部屋に本の収納が足りなくなってきたので、カラーボックスを1つ買うことにした。さらに、カラーボックスにスッポリ入るかごみたいなものも売っていたので、カラーボックスの下段には本よりこういう収納が便利かなと思い購入。そして、帰ろうかと思ったら、これを自転車に積まなけりゃならない。後ろに3段の収納、取り付けてあるフックにかご、前にカラーボックスという形でゆさゆさとさせながら帰宅、早速収納した。食品庫は結構使いやすくなってよかった。

ホームセンターへ行く前に、札幌ファクトリーにも行ってみた。調理小物のコーナーなどをじっくりと見物した。調理小物はなかなかいいというか、いろんな器とかかわいいし、つい欲しくなる。最近は100円均一の調理小物も充実してきていて、なかなか見ごたえがある。