げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

やや寒さが和らぎ、少しずつ春へ。

いよいよα65を買いたくなってきた。スペックが今使っているα330よりいいからだ。どうも売れていないのか、供給が少ないのかよくわからないが、在庫が少ない状態で、この先急には安くならない気がする。とりあえず、最近あまり使っていないDT16-105mmは売る予定。旅行にはいいのだが、重い、ズームリングがきつい(重い)、ズームするとレンズがかなり伸びる、一番収納した状態が16mm、映りが劇的によいわけではない、というあたりが自分にとっては不満。キットレンズの18-55mmの場合は、一番収納した状態がだいたい30mmだったので標準域で合わせやすくてよかった。明日あさってにも買いたいくらいだが、土日は研究室のスキー旅行がある。いつ買うかだなぁ。

コメント一覧

トラックバック一覧