げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2011年01月23日(日)

またまた野幌

それほど寒くなく、晴れたり曇ったりしていた。

性懲りもなくまた野幌へ行ってみた。行ってみると歩くスキーやらガイドツアーの人がたくさんいた。通路も踏み固められていたので、徒歩でフクロウのウロまで行ったが今日も不在。最近はいないらしい。人が多すぎなのだろうか。四季美コースからはスノーシューで。今日は登満別のほうへ行ってみる。こちらは人が少ないが、割とよかった。途中で望遠レンズのフードがなくなっていることに気づいて、探したがなかった。まぁAFレフレレックスのフードは浅くてたいしたものではないのだが、純正パーツなくすのはちょっと残念。登満別は、1日3本しかバスがないのだが、なんとか時間に間に合ってよかった。帰りの暖かいバスはとろける感じで幸せである。

ファイル 1668-1.jpg

コメント一覧

トラックバック一覧