げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

暖かくて昼過ぎまではよく晴れていた。

いつもの円山原始林へ出かけてきた。去年は10月最後の週に円山へ行って紅葉とリスの写真を撮ったが、来週末の天気がいいかわからないしな。行けるときに行っておかないと。行ってみると、いつもよりも家族連れや、登りなれてなさそうな人が多く、賑わっていた。山頂まで4分の一くらいのところで、「頂上まではあとどれくらいですか」と聞かれた。それも行きと帰りに違う人に。一応、山頂まで行かなくてもちょっと見晴らしのいいところがあることを教えてあげると、テレビでやっていたとか言っていたなぁ。撮影スポットでは、大口径レンズをつけたカメラを三脚で固定してレリーズで撮影している人が2箇所くらいにいた。なんか「止まっている鳥は撮らない」とか言ってえばっていたのであまり近づかないでおいた。今年はやはり鮮やかな赤の紅葉は少ないかもなぁ。

コメント一覧

トラックバック一覧