げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

朝は雨が降ったが昼には晴れた。

今日も学会。いくつか講演を聞く。なんか自分と似たような系統の気がして話しかけてみると分析がご専門というパターンもちらほら。どうも機器展示が本州よりしょぼい気がする。輸送に手間がかかるのかな。フリッチュのボールミルはずっとぐるぐる回っていた。フリッチュとレッチェって何か名前が似ていてどっちかわからなくなる。どっちもドイツなのか。どうでもいいが、レッチェに宣伝にもらった付箋セットはなかなか使えている。接着が強力でよい。さすがドイツ。逆にすぐはがれるのが田中貴金属からもらった付箋。コストダウンしたのだろうか。KIKUSUIと石福さんからもらった布袋は買い物時のマイバックとして我が家で活躍中。カレンダーよりも袋とか付箋のほうが実用的でいいなぁ。

夜は飲み会。お絵かきクイズなどで盛り上がったのでよかった。

コメント一覧

トラックバック一覧