げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

今日は朝から雨が断続的に、静かに降っていた。

今日は、応用数学、熱力学、中国語演習と、どれもテストがあるので、気を抜く暇がない。演習とか、今日は5人だけだったのでたくさん当てられた。明日は中国語の暗唱テストと英語の単語テストがある。来週火曜日には中国語と有機化学のテストがある。レポートも2つあり、片方の締め切りは来週月曜までだ。日曜日には、中国の人と交流するイベントに行ってくる予定。微妙に忙しくなってきた。

配色見本は、突貫工事というか、ソースを短くするだとか配列でうまくやるとかせず、コピー・ペーストなどでバンバン記述して、ソース自体は長くなったが、まぁだいたいできた。CGIは他人にソース見られないし、別に気にしないでおこう。あとは、RGB以外の色で入力しても変換される機能をつけるだけだ。これは、仕組み自体はできているので、それを適用するだけ。まぁ、だいたいできたけど、今のところそれほどご利益ないなぁ。今後うまく活用していきたい。