げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

風が強く、雨も降っていたが、夜頃にはだいぶ止んだ。

夕方から友人と飲み会があり、行ってきた。最近できた、わたみん家という店に行ってみたが、串ものがたくさんあって、なかなかよかった。久しぶりにいろいろな話をした。その後はかなり久々のボウリングへ行った。スコアがひどかったが、まぁあんなもんかぁ。

今日街を歩いて気づいたが、札幌の大通りの札幌間を結ぶ地下街が建設中らしい。札幌中心部には、昔から百貨店などがあってにぎやかだった大通りと、この数年でJRタワーや家電量販店などで急ににぎやかになった札幌駅周辺があり、その2つの地域の距離が歩くには少し遠い。札幌にも、大通りにも地下街があるが、つながっていなかった。今回つながると、自分の家の近くから札幌駅まで地下を通って行けるので、便利だなぁと思う。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/984

トラックバック一覧