げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

トップ > 大学生活 > 試験 > どうでもいいテスト終了

2007年09月05日(水)

どうでもいいテスト終了

やや曇りがちで、涼しい日だった。

前にも説明した、受けても受けなくてもいいテストが終了。受けた場合は、その点数が成績評価にプラスされることもあって、かなりの人が出席していた。次のテストは11日だ。

最近というか、ここのところずっと近所の工事がうるさい。自分が今のところに来てから、周囲の建物がどんどんマンションに変わっていて、すごい。窓からの景色も大分変わった。うるさいが、仕方がない。

最近、なんだか朝に割と早く起きており、7時30分から8時には起きている。特に理由はないが、時間が長く感じられ、得した気分になる。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/972

トラックバック一覧