げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

やや曇りがちで、風が強く、涼しい。

小学校からの友人と久しぶりに会って、いろいろ話をした。大学は違うが、学んでいることは結構似ているみたいだ。4コマ漫画を見てくれているようで、4コマの更新が少なくて申し訳ない。授業数が多くて忙しいらしく、頑張って欲しい。

げんちゃんゲームランドのスタイルシート調整が完了。日記の本文装飾機能を利用できるようにした。これは、タグを書かなくても、簡単な記号を行頭につけると、自動的に変換してくれる機能だ。

大きな見出し

中くらいの見出し
小さい見出し
  • リスト
  • リスト
  • リスト
語句
語句の説明・・・
語句
語句の説明・・・
りんご100円
なし120円

少年よタニシを抱け

<br style="clear: both;">

とまぁ、いろいろなタグを、簡単に繰り出すことができる。複雑な内容をより整理して書きたいときなどに使えそうだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/970

トラックバック一覧