げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年07月29日(日)

最後のレポート終わる

よく晴れていたが涼しく、寒いくらいである。

レポートがようやく終了。あとは明日学校に行けば、夏休みだ。テストは9月11日にひとつあるだけだ。レポートは、班ごとに違う条件で実験して、最後にそれぞれの班のデータを温度とかで割ると1本のまっすぐな直線で結べるというようなやつだが、どうも自分の班データだけなにやら直線からずれるという。計算はいいと思うのだが、何かの値が根本的に違うのか…。まぁ、出ないのだからしようがない。流れ的にはあっているはず。

あと、選挙にも行ってきた。まぁ、あの政党がどうとか、そういった話題はアレだから書かないけれど。今後何か変化はあるのかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/947

トラックバック一覧