げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2010年03月07日(日)

ニセコ・スキー

今日はよく晴れていてスキー日和。

昨日、今日と研究室でニセコにスキーへ。日中はスキーをたくさんして、夜は部屋で飲み会である。3月とはいえまだ雪はたくさんあったが、気温がやや高いので、パウダースノーとまではいかなかった。高いところは寒いので雪質がよいのだが、下のほうはガリガリである。毎年恒例となっているらしいのが、ニセコの山登りで、スキー場のリフトで一番上まで行った後、山頂を目指す。昨日は天候が悪かったため、登るのも大変で山頂付近は風も強かった。飲み会では卒業された先輩方もきていて話す機会があってよかったが、スキーで疲れていたためすぐ眠たくなった。1日目も2日目もたくさん滑って満足だった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1540

トラックバック一覧