げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

午前中はやや晴れていたが、涼しい。

夏だと言うのにどうもすっきり晴れず、気温も低め。半袖だとやや寒い日々が続いている。うーむテレビでは暑い暑いと言っているが、なんなんだこれは。さらに、梅雨という感じでもないが、雨や曇りの日の割合が多くて、なんだかすっきりしない。もう晴れの日が欲しい。

大学院の授業がいよいよ終わりに近づいてきた。自分の研究室の先生が担当している授業以外は、すべてテストでの評価で、そのテストが来週にある。見事に、火・水・木とテストになっており、テスト週間みたいである。ただ、個人的にはテスト同士があまり接近しているのは嬉しくない。もう少しばらけてくれると、勉強しやすいのだが。しかもレポートなどもあったりして、なんだか結構しっかりやらないと大変である。とにかくテストまでは実験など他の事柄は一旦ストップで取り組む予定。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1403

トラックバック一覧