げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

今日も晴れていたが、やや肌寒い。

昨日、なにやら寒いとか、暖房つけた、などという日記を書いた気がするが、どうも見当たらないので、どうやら書いたまま、投稿しなかったようである。まぁいいか、とにかく昨日はちょっと寒かったということで。

今日は、英語の論文というか、まぁ正式な論文ではないのだが、英語の説明のようなものを読んでいた。来週、違う研究室にちょっと聞きに行きたいことがあって、最低限その論文は読まないと、という感じで。ただ読んでも頭に入らないし、かといって英文の下に日本語で訳を書いていってもあとでわかりにくいので、パソコンで日本語の要約を打ってまとめることにした。だいたいすべて理解したつもりになったので、早速明日にでも聞きにいけそうだ。

夜は、大学の基礎クラスが同じだった人が20名弱集まり、食べ飲み放題の宴会。若者らしい元気な感じで会は進行し、なかなか楽しかった。しゃぶしゃぶがさっぱりしていてよかった。自分は、ちょっと飲むとすぐ酔って驚くほど真っ赤になるので周囲に心配されるが、中は意外と普通なので大丈夫である。ただ、真っ赤な顔になると外を歩くのが恥ずかしい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1124

トラックバック一覧