げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

午前中は雨が降って大変寒く、午後は晴れてきた。

今日は研究室のみんなと支笏湖へ。支笏湖にある鶴雅リゾートのランチバイキングを食べに行く。北海道にはずっと前から、野口観光とかカラカミ観光というホテルチェーンがあったが、中国人観光客が増えたり、接客も中国の人が増えたりしていた(最近は激減したそうだが)。そんな中、ここ数年で鶴雅リゾートというのが出現してきて、なにやらちょっと高級そうな雰囲気があるので、注目されているようだ。行ってみると、連休なのでたくさんの人が来て賑わっていた。ごはんも美味しかったのでよかった。ただ、午前中は天気が悪かったのであまり観光できなかったのが残念。今度は定山渓のほうにも行ってみたいなぁ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!