げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

曇りがちで涼しい。夕方に雨が少し降った。

最近はまた随分と涼しくなったというか、これが普通なのだろうか。すごしやすくていいけど。

NHK朝ドラ、ちりとて以来久しぶりにげげげも見ているが、最近は登場人物が少し旅立ったりしていって、また一方で新たな人物が出てきたりしてまた次の流れに。相変わらずまだ貧乏みたいだが。1週間でだいたい1つの話になっていて、金曜日にうおーどうなるんだと思わせといて、土曜日の15分にハイテンポで話をまとめてくる。土曜日だけ30分でもいいのではなどと思ってしまう。一度見始めると習慣というか生活の一部になってしまうのが朝ドラのすごいところ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!