げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

今日は午前中は晴れていた。

昨日は、友人とスキーへ行ってきた。天気が悪く、風が強く吹雪いていたため、なかなか大変なスキーだった。特に、吹雪きすぎて、すぐ先さえも見えなくなると、どこが地面かもわからなく、恐怖を感じた。みんな無事でよかった。

そのあとは、小樽雪あかりの道へ行ってきた。雪の中にろうそくの灯りがゆらゆらとしていてきれいでだった。

今日は、ひとやすみ。明日は、大学の卒論の発表会があり、みんな出席しなければならないらしいが、何時からだとか、よくわからない。とりあえず行けばわかるのかなぁ。来年は自分が発表する側なんだろうなぁ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!