げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2008年02月01日(金)

テストです

まぶしいほどに晴れていたが、冷えていた。

今日もテスト。予想外の変な問題が多く、なんだこりゃという感じだった。まぁ、中間テストみたいなのもあったし、今日の試験ですべて決まるわけではないのだが。

来週月曜日に2つ、火曜日に1つテストがあるのだが、土日についついのんびりしそうで、ちゃんと勉強しないとなぁ。というか、テストの数は多くないのだから、月・火・木くらいに散っていてほしかった。まぁさっさと終わってくれたほうがすっきりしていいのかも。ちなみに、金曜にもテストがあるが、こちらは暗記系なので問題なさそう。

地味にウェブランドのトップページを改良。しばらく編集してなかったが。画像が少なくて地味な感じだが、まぁ「役立つサイト」的な位置づけなので、こんな感じでいいか。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!