ふぅ・・・ - K-ness. 2006/03/01(Wed) 23:08 No.1266
 ├ Re:ふぅ・・・ - げんちゃん 2006/03/01(Wed) 23:19 No.1267
 └ Re: - K-ness. 2006/03/02(Thu) 21:15 No.1268

No.1266 ふぅ・・・ - K-ness.
 

とりあえず私立合格を決め、国立2次試験を終えたので浪人生活が終わりました。(汗)  決して楽しい1年ではなかったです・・・

※げんちゃんアドレス変えたなら教えてよ!!

2006/03/01(Wed) 23:08
No.1267 Re:ふぅ・・・ - げんちゃん
 

浪人生活終了おめでとう。私立の合格もおめでとう。
あとは国立の結果を待つという感じですか?

パソコンも携帯もアドレスは変わっていないよ。パソコンのアドレスは、公開用と非公開用の2つあって、公開用のほうは使えなくなってるけど、友人に教えてるのは非公開のほうだから問題ないと思うけど…。携帯は最近まったく使ってなくて、電源切りっぱなしだったりしているから、携帯のほうに送っていたのならゴメン。

2006/03/01(Wed) 23:19
No.1268 Re: - K-ness.
 

Thanks!


そうか? この間携帯にメール送ったらエラーで返ってきたよ・・・

誰もけーたろーと会ってないみたいですね・・・

2006/03/02(Thu) 21:15
Eメール
お名前
題 名  ※投稿キーは必須です!
本文
URL
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色