げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年05月31日(月)

バドミントン

午前中の雨すこぶる強く、午後上がるも湿気て不快。

体育でバドミントンをやった。3年生になると、卓球とか、バドミントンとか、割りと楽しそうなスポーツを体験できるのだ。バドミントンはなんだかとても久しぶりだったが、なかなか楽しかった。全身運動だよなぁ、あれは。汗かきました。

学校祭のプログラム表紙案は完成して、今日はずっとポスターを描いていた。何を思ったか水彩絵の具で描いている。近年取り壊される予定の校舎やしょうぶの花などの絵だ。実際学校の前で描くのは大変なので、カメラで撮ってきたものを見ながら描いているが、これが時間がかかる。描き始めたからには何としても完成させたい。

近所の寺のおだまきがきれいに咲いている。おだまきはなかなか面白い形をした花で、一度育ててみたいなぁと思っていた花だ。つつじも見頃です。