げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年06月12日(土)

模試があった

朝はとても暑くなり、午後から冷えて雨も降ったが、夕方には安定した。

札幌市内でよさこいソーランが開催されている。とはいってもテレビで見るくらいで、忙しくて見にはいけない。

学校祭の準備が昨日から始まった。私のクラスは最初大丈夫なのかという懸念があったが、作業が始まるとなかなか活気があり、作業は順調に進んでいる。明日も模試終了後に作業をする予定である。

私のポスター案が採用されたのはよいが、伴って制作されるうちわのデザインの締め切りが月曜日に迫っている。大体、先週の金曜日まで定期考査で、金曜日がポスターの締め切りで、今日と明日は模試があるというのに、うちわのデザイン用紙を受け取ったのが金曜日で、自宅にいる時間自体短いのに、ポスターと同じ絵をもう一度長い時間をかけて描けというのは、一体どういうことなんだ生徒会!大体、ポスター案とうちわの業者が違うからって原版も変えるなんて聞いてないし、それを知っていたらうちわにも合うように大きめに絵を描いたのに、まったくひどすぎるぜ生徒会。と言いつつこの状況がちょっと楽しい自分であった。あー早く完成させないと。