げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

トップ > 高校生活 > 学校祭 > 学校祭うちわデザイン完成

2004年06月13日(日)

学校祭うちわデザイン完成

晴れていて、涼しい一日だった。道端のあやめが見頃。

模試終了後、学級の学校祭準備活動に参加せず、空き教室でうちわのデザインを水彩絵の具で描いた。ポスターとうちわで、絵はほとんど変わらないのだけれど、形状が違うので、面倒ながらも描き直さなければならない。ということで、空き教室の、外側から死角になる部分でせっせと描いていたら、学校祭でダンスを踊る人たちが教室に入ってきて練習を始めた。まぁいいかと思っていたら、人数はどんどん増えて、なんだか自分がとても居づらくなった。音楽が鳴って、みんな横で踊っているわけだから。といっても、たまに「うまいね」などと言われると嬉しくなったりして、6時頃にようやく完成し、急いで片付けて帰った。これで明日からクラスの学校祭準備に専念できるぞ。