げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年06月14日(月)

ついていない一日

正午頃暑さはピークに達し30度以上。しかしその後厚い雲が覆い涼しさを取り戻した。

今日は学校祭で使う自動車バッテリーを業者に取りに行く予定であったが、私の人格の如何というか、何というか、一緒に行ってくれる人を確保できずに、バッテリーを取りに行った。諸々の事情で、業者まで徒歩で行って、自動車バッテリーをタクシーに積んで帰って来るという段取りであった。しかし、業者にたどり着いて、伺うと、今日ではなく明日来てくれとの返答。せっかくここまで歩いてきたのに~明日かぁ…。今日の約束だったのだが、なにせ口約束だし、こちらもタダで貸せと言っているので文句は言えないんだけどね。

学校祭のポスターに次ぎ、うちわのデザインも私が描いた稚拙な絵に決定した。うちわについては、明日業者との打ち合わせがある。業者に入れてもらうタイトル部分などを指定するのだ。先週の金曜日にはポスターの打ち合わせもあった。実際業者と対峙して、いろいろ話し合ったりするのは、なかなか面白い。