げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年07月22日(木)

ひさしぶりの授業

風穏やかで心地よく、空は快晴でいて涼しい、すごしやすい一日。

学校祭の振替休日も終わり、通常授業スタート。涼しかったとはいえ、久しぶりの学校はなかなか疲れる。まぁ明日が過ぎればまた休みなのだけれど。

日記も随分と書いてきた。公開していないものを含めると2年近くになる。相変わらず最初は天気で始まり、稚拙な文章は今に至っている。ちょうど一年前の今頃は、英検準2級の面接を終えて、家庭科のレポートに追われていた。今思うと懐かしいばかりだ。

この間カラオケに行ってから、私の友人間のカラオケブームに火がつき、早速あさって土曜日にでもまた行こうということになった。カラオケは昼間は安いし、学生割引もあるし、なんてったって楽しいし…。いまから楽しみなのである。