げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

トップ > 高校生活 > 学校始まったという雰囲気

2004年08月20日(金)

学校始まったという雰囲気

朝から雨降り、露寒。

おとついから学校の講習が始まった。北海道は冬休みと夏休みの日数が同じ、つまり25日ずつなので、夏休みが終わるのは本州より早い。まだ夏休みではあるが、明日の模試を前にした3日間講習をするという日程になっている。久しぶりの学校は相変わらずで、なかなか楽しかった。

最近、勉強から逃避するかのようにピアノばかりひいている。決してうまくはないが、知っている曲なら楽譜を見て弾ける程度である。古本屋で楽譜をチェックして、主にゲーム音楽の楽譜を集めている。

柔道の金メダルラッシュがめざましいが、今日も重量級で男女とも金メダルを取り、母と飛び跳ねて拍手をした。野球もやっていたが、こちらは相変わらずのんびりとした雰囲気につつまれていた。点数表示がなかなか出ないので、ちょっと途中経過を知りたい時に非常に不都合であった。

高校野球、北海道の地元である駒大苫小牧は準決勝進出。勝つといいねぇ。