げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年08月24日(火)

校内模試終わる

まぁ暖かく、やや風の強い一日だった。もう秋に近いか。

昨日からの校内模試が終わった。2次試験を意識して作られているためか、やや難しい。もう希望もなにもないという感じだ。明日からは平常授業。夏休みのんびりしていただけに、疲れそうだ。

オリンピックでは野球がオーストラリアに敗れた。それにしても、野球の審判がどのくらいをストライクと見るかというのは、人によってまちまちである。また体操競技は人が採点するものであり、陸上等のように、順位が数字ではっきり出てくるものではないので、なかなか難しいものであると思う。う~む。

高校野球、駒大苫小牧の優勝報告会が札幌と苫小牧市であった。札幌では7000人も集まったらしい。私の学校でも、模試が終わってから行ってみようという人が結構いた。帰ってきたと思ったらいろいろなところで報告しなければならなくて、なかなか大変だと思う。