げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

トップ > 高校生活 > 本格的に授業スタート

2004年08月25日(水)

本格的に授業スタート

夜の雨も昼には乾き、時折雲が日を遮るような天気。夜はなかなか冷え込んだ。

2学期がスタートした。早速、授業開始。久しぶりの体育は少々疲れた。学校への行き来といい、なんとなく心地がよい。クラスにたいして親しい友人がいるわけではないが、これまたなんとなく楽しい。学校とはそういうものであろう。実は球技大会や遠足といった行事もまだ残されていて、ちょっとした楽しみとなっている。

もうすぐ20000HIT達成しそうです!気が向いた時だけ描いていた4コママンガPART4も公開しようかと思います。ちなみに10000HITは昨年12月16日。約260日で10000HIT達成なので、1日38ほどのアクセスがあったことになりますが、最近は少々アクセス数が減っているので、次回30000HITは、来年6月頃くらいになりそうです。