げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年09月16日(木)

テストもあと1日

よく晴れた日。まさに秋晴れ。

期末テストも残すところあと1日。倫理と数学である。倫理を受験科目にするつもりはないが、ちょっと教科書やノートを見て用語を覚えれば結構簡単に点数が取れるので、頑張ってみようと思う。

なんだかんだで、夏休み明けからテストで忙しかったが、来週の1週間は敬老の日や秋分の日といった祝日が続き、ちょっと息抜きの1週間になりそうだ。遠足もある。遠足では班ごとに分かれて焼き肉等をするが、この班の別れ具合が、クラスの派閥を顕著に表すことになる。私は、私のような地味な男子4人と班を作ったが、なんだかみんなちょっと気が利かない感じがするので、去年のように私は野菜や肉をひたすら置いてばかりで、全然食べれないという事がおきそうである。今回はお好み焼きにしようかという案が出ている。最近私がよく作る小麦粉料理が生かせそうで、ちょっと楽しみにである。

テストが終わったらまず床屋へ行きたい。