げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

また少し暖かさを取り戻してきたようだ。

昨日夜の4時まで作業し、AO入試という一種の自己推薦のための書類作りがおおむね終わった。自分の今までやってきた家庭科や保健のレポートの内容や、ほか取り組んできたことのほぼ全てを網羅できたと思う。ただ、私の高校からは、普通に受験したらほぼ確実に受かるであろうという人までAOに参加しているようなので、その辺が私にとって脅威ではある。実際志望動機を書くにあたり、志望する大学の学部についてより詳しく調べ、自分が何をしたいかもはっきりさせることができたので、落ちても悔いはない、と言いたいところだけれど、実際ここで受からないと、一般入試で入るのには少し厳しいものがあるのが現実だ。

明日は前期の通知表が渡される。AO入試では成績も多少なりとも見るようなので、今からなんとも緊張してしまう。