げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年11月02日(火)

校内模試終了

朝から少し寒く、3時頃から雨が降り出した。

昨日、今日と校内模試があった。とても難しい模試だ。国語以外はあまりできなかった。模試の後、いつもの6人で昼を食べに行った。もう毎回恒例のことなんだよな。なかなか楽しかった。

その後いつものスーパーへ行ったのだが、そのとき非常にいらいらしたことがあった。スーパーは空いていたのだが、レジの人がみんなレジを打つのがあまりに遅いのだ。行列ができていた。しかも、4個限定のカップラーメンを、私はよく知らずに6個買ったのだが、そのことを店員に指摘された。いいべあーそのくらい!いつも限定品売れ残ってるでしょ。キッコーマン醤油とかネピアとか油とか。たかがカップラーメンくらい見逃せや。本当に腹が立ったので、違うレジでそのカップラーメンをさらに8個買ってあげた。

なんでレジ打ちの人あんなに遅かったんだろう。