げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2004年11月26日(金)

テスト終了

曇りがちで寒い一日だった。夕方からは風が強くなってきた。

テストがようやく終わった。あとはセンターへ向けて勉強するのみですか。

最近、近所にラーメン屋2軒と洋食屋の入った建物ができた。早速そのラーメン屋を訪れた。なんでもこってり系の味で、味噌がうまいらしいのでそれを注文する。5分もしないうちに出てきたのは、具がほとんどない味噌ラーメン。味は、か~な~り、こってりしている。私はあんまりこってりしたラーメンは好きではないので、あまり美味しいとは感じなく、食後には水を何杯も飲んでいた。札幌市内のラーメン屋はこってり系が多くて、なかなか美味しいラーメン屋がない。最近、駅前に"ラーメン共和国"というラーメン屋がたくさん入った施設ができたので、今度是非行ってみたい。