げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2006年06月02日(金)

友人と大学祭

涼しくて、昼間は風が結構あったが、夕ごろにはおさまっていた。

今日は友人と大学祭に行ってきた。平日の午前中だったので、到着したときはすいていたけど、だんだん混雑してきた。まぁ、模擬店とかは今日もやっているんだけど、ちょっとした催し物は土・日開催だったりする。去年は屋内の展示とかを見ていなかったので、屋内も見てきた。鉄道研究会とか写真部とか、喫茶店とか、ライブとかがあったので、いろいろとうろうろしてきた。まぁ、ノリは高校の模擬店とそれほど変わらない。ちょこちょこ食べていたら、結構な値段になった。美味しいものは高い。で、その後はカラオケにも行ってきた。カラオケとか久しぶり。歌いたい曲はだいたい歌った。養鶏人さんとか太史享さんとかが採点で98点や99点をたくさん出していてすごかった。

まだ明日、あさっても休みだというのがうれしい。