げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年03月24日(土)

買いました

晴れていたが風はあって、手袋がないと寒いくらい。

父が新しい車を買ったので、自分もついに買った。結構いいやつで、試乗もしたが加速もよくて、乗り心地がいい。今まで買ったことがなかったので、手続きなどいろいろ面倒だったが、購入して、乗って帰ってきた。大切にして、いろいろなところへ乗って出かけてみたい。

って自転車だけどね。今まで、親戚から乗らなくなった古い自転車をもらって、修理しつつ乗っていたのだが、この春になってブレーキワイヤーが切れたり、いろいろあってまた修理に金がかかりそうだったということもあり、買うことにした。使えるものは大切にというポリシーだったが、今まで乗っていた自転車は古い安物で、修理する金や手間をかけるほどのものでもないので、いいものを買ってそれを大切にすることにした。きちんとしたメーカーのもので、電気をつけるための発電が前輪中央部で行なわれ、自動で点灯するタイプのものを選んだら、結構な値段になった。大切に乗りたいところだ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/852

トラックバック一覧