げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

これまで日中は暑かったが、今日になって急に寒くなった。

10月からは学生の研究が本格化して慌ただしいが、充実した日々を過ごしている。学生の卒業にも関わるし、一緒に進める人がいると気合が入るなぁ。

不調だった大学のパソコンは修理に出したところ、基盤がねじに触れてショートする部分があることがわかり、元の状態に戻った。ありがたい。職場のメールサーバーが廃止になるとのことで、代替案をいろいろ模索してなんとか道筋がたった。かなり時間を費やしてしまったが、これでしばらくはいけそうかな。

一方、購入して7年が経過する自宅のパソコンは再起動が頻発していたが、グリスの塗りなおしで少しはマシになったものの、今でも週1回程度突然再起動している。熱が原因なのかよくわからない。もう少しもってほしい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1994

トラックバック一覧