げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

最近はまた晴れて暑い日が多い。

しばらく雨がちで少し涼しかったが、また晴れて暑くなってきた。8月9月は少し余裕があるので出張や学会を予定していたが、中止になったりオンラインになったりしていて、なかなか計画通りにいかず難しい。人と何かアイディアとかを話すとか、雑談とかが減っている気がする。全般的に、学会でも講習会でも、現地に行って参加しているのに比べて自分の席でオンライン参加だとどうしても集中力がなくなって、メールが来たら返信したり、他の人から話しかけられたり業者がきたら対応したり、となってしまう。場所を変えるとか工夫したほうがいいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1990

トラックバック一覧