げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2012年02月09日(木)

またテプラ

冷え込んで路面はテカテカ。

今日もテプラが活躍。リングファイルのタイトル用に貼ったところ、材質が悪いようで、すぐはがれてしまう。こんなときは強粘着テプラね。早速活躍してくれたので、買ってよかった。いまさらながら、自宅用テプラに明朝フォントが入っていないことに後悔。まぁコンパクトだからいいんだけど、明朝系フォントほしかった。

カメラ活動をじわじわ再開。撮りには行っていたのだが、なかなかいい写真が少なかったりして。そろそろ本体を買い換えたいと思う。今使っているカメラは、初心者用で購入して2年弱だ。どちらかというと、多少重くてもいいので、撮るぞっていうときに使える中級機がほしい。すると、日常の撮影は今もっている小型のもの、と住み分けができる気がする。ただ、α77も高いしなぁ。α65ってのもあるけど。やっぱり動画の撮れるカメラを買って、シマリスがもぐもぐしているところを撮影したいなぁ。去年はなぜか土日に天気が悪かったりして、なかなかシマリス撮影行けなかったなぁ。今年はバンバン行こうかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1727

トラックバック一覧