げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

やや晴れていたが寒い。

研究室では、冬の報告会が今日・明日と行われる。今までやってきたことなどを皆に報告する。今回は先生がお忙しいためそれぞれの持ち時間が短めで、学会のリハーサルみたいだった。やっぱり一人30分くらいないと質疑応答などが盛り上がらないなぁ。自分は今日終わったので、明日は聞くだけだ。午後は建物の大掃除。みんなで大量のゴミを捨てた。その後は恒例のカレンダー抽選会。配管などのメーカーのフジキンさんのカレンダーは毎回すごい。うわさによると構想1年らしい。なんか、やたらと大きくて、2030年までのカレンダーとか、はやぶさの秘密だとか、カレンダー以外のところが充実している。カレンダーの左サイドはセンチ、右はインチスケールの定規になっているところが配管メーカーらしい(管はインチスケールが多い。1/4インチとか)。カレンダーの裏も活用されていて、方眼紙とかペーパークラフトが作れるようになっていた。もらってよかったのは、いつだれからだれ宛に来た電話を誰が受け取ってどういう応対したか記入できるメモ用紙だった。まだ年末にかけてカレンダーきそうだからまた抽選会しないとなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1659

トラックバック一覧