げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

昼過ぎまで晴れていて、寒かった。

今日は西岡へ。西岡水源地の先に散策できる森があるらしい。西岡公園は登りが結構大変で、いつもルートを迷う。去年行ったときは、途中から雪が積もっていたり、なぜか平岸霊園の山を登ったりした。今回は豊平川沿いに真駒内まで行って東へ。最もよいルートな気がする。行ってみると、熊が出没するため公園のほとんどが立ち入り禁止になっていた。熊とか恐ろしいなぁ。どうも白旗山に出ているらしい。滝野とかも危ないのかなぁ。西岡ではあまり見るものがなかったので真駒内保健保安林へ。街に近いちょっとした林だが、山みたいになっている。ここではエゾリスが見れたのでよかった。その後、自転車のタイヤがパンクして徐々にしぼんできたので急いで帰宅して直した。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1654

トラックバック一覧