げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年10月13日(火)

あきものその後

晴れていたが風が冷たく結構寒い。

秋と言うより冬に近いような寒さ。台風のため屋内に避難していたプランター類を外に出すも、未だに風が強い。ペチュニアがかなり枯れ気味だが、このタイミングで切り戻し。そのまま枯れそうだなぁ。室内のほうがマシかも。ここにきて、なでしこは花は咲かないまでもこじんまりと生き生きしている。宿根というか、多年草なのだろうか。やはり建物の北側に置いているので、秋になって日が低くなるとますます日光が当たらなくなって、変なコケまで生える始末。やはり日当たりは大事だなぁ。

先週にちょっと始めてみた商人物語3、街が少なくてアイテムも少なく、あまり奥が深くない割りに毎日少ししか行動できないので、早速つまらない。まぁこれから発展するのかもしれないし、設置サイトにもよるのかもしれないなぁ。とりあえず商人物語2のほうがある程度成熟して面白いと思う。ただ、ある程度の時間は必要か。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1453

トラックバック一覧