げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2009年09月07日(月)

再インストール

晴れていたが涼しい日だった。

土日に親のパソコンがおかしくなったので再インストールをしようと初期化みたいなことをしたまではよかったが、XPのCDにキズがついていたらしく、XPが入らない。その後、無駄にI386フォルダから再インストール用のCDイメージを作成してCDを焼くなどいろいろと挑戦してみたが、いいところまでは進むがどうもだめだった。ということでサポートに連絡したところ、1000円で新CDを送ってくるとのこと。意外と安く済んだ。親のPCも年代的に大分古いが、当時の高性能バージョンを買って最大限に拡張しているのでなんとか使えている。ウイルス対策ソフトなどの要求スペックがぎりぎりなので、そろそろ無理かもしれないなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1432

トラックバック一覧