げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

午前中は晴れて暑いくらいだが、午後には曇り、寒くなってきた。

今日は花粉がすごかったようで、自分もなかなかつらかった。北海道の場合は、スギではなく、シラカバ花粉である。

昨日、自転車の後輪がパンクしていた。この間前輪のパンクを直したばかりなのにと思いつつ、パンクしている部分を見つけると、チューブの、空気を入れるバルブのすぐ近くだった。パンクしているところに、ばんそうこうみたいにゴムを当てるのだが、下地がでこぼこしているとくっつかない。バルブの近くは、かなりでこぼこしていてだめなので、自転車屋で直してもらった。機械できれいに研磨して、補修していた。プロは違うなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
  • https://gameland2.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/1131

トラックバック一覧