げんちゃんゲームランド

げんちゃんゲームランド - 無料ブラウザゲーム 商人物語のサイト

2007年05月16日(水)

料理いろいろ

朝からよく晴れていて暖かい。

ファイル 889-1.jpg昨日はちらしずしを親と作った。最近は特に宿題などもないし、作ると次の日の弁当に入れたりできるので少し手伝ったり。レシピ集にも追加しておいた。地味にレシピ集に少しずつ追加している。最近の我が家の流行は、和風サラダとか、中華風和え物とかそういうサラダ。一時期は水菜と大根と生ハムのサラダをよく作っていた頃もあり、流行ってあるよなぁ。水菜は、なんかふさふさ細かいやつと、ちょっとカタイというか、ごわごわしているようなものがある気がするのだが、種類とかあるのかなぁ。

コメント一覧

コメント投稿

コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿時 投稿キー と入力してください。

※投稿キーは必須です!